2010年4月13日火曜日

4月10日、「中央線沿線の告知媒体を考える会」開催

2010年4月10日(土)午後、国分寺市内のカフェ・スローで「中央線沿線の告知媒体を考える会」が開催されました。

『アサヒタウンズ』をめぐる熱い想いが交流
新情報媒体創出の声もあがる


今春、終刊した『アサヒタウンズ』は多摩地域のなかで、人と人、人と地域を結び付けるものでした。

情報欄には抜群の集客力があり、地域の動きを知ることができました。

全国紙の地域版では情報量が物足りず、ネットですべての情報を探すほどでもありません。

『アサヒタウンズ』が担っていた役割を共有し、『アサヒタウンズ』に代わる媒体が可能なのかどうかなど、参加者の熱い思いが、広く話し合われました。

中央線えんせん倶楽部

2 件のコメント: